立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べるなどの研修

昨日はラーメン会があった。地元のラーメン屋を友人と回り食い倒れるだけの会である。1日に4軒のお店を食べあるいたが意外と食べられるもので最後は担々麺にライスつけたりした、完全にデブのそれだ。多分1日で3㌔くらい増えたんじゃないかと思うが体重計に…

冬休みもはやいもので3日目、初日はがんばってレポート書いた(えらい、昨日は一日ネて終わった(えらくない。今日から帰省する予定である、実家は朝から雪らしく既に帰りたくない気持ちが高まっているがそうも言っていられない、ほらお年玉とか回収しないと…

オフ会とか

さぼってたのでここ数日のまとめなど。土曜日は1日ごろごろして終わった、大学行って課題をこなす世界線なんてものはなかった、いいね? 家でしんでれら・まじっく見ていると時間がマッハで過ぎていくので危険が危ない、でも追加ターン分くらいは見終わって…

汗をかく

冬休みが1週間後に迫って来た、今日も1日すぎるのが早い、冬場はどうしても一日が早く終る気がしてならない。 木曜日は汗をかく日だ。大学のフィットネスルームの当番があるため運動することになる。友人と体幹トレーニングをしてランニングするのがいつもの…

大大坊

今日は午後から空きだったのでラーメンを食べに行った、前々というか1年位前から気になっていた大大坊へ移動、思いの外空いていたのですぐお店には入れた。 ラーメンはめっちゃうまかった、食べログ上位にいるだけあってスープめっちゃうまい、スープ増しが…

月日は百代の過客にして

6年間を通して一番大変な実習が終わった、1ヶ月半はあっという間であった。最後の発表はボロクソ言われたしテストは難しかったけれど終わったものは終わったのである。 振り返ってみると大学生活はあっという間に過ぎていくものである、この文章を書いている…

作った

最近TLにブログの文字をよく見かけるので作ってみた、流行には乗っておくべきだと思うし(BigWave的な意味で)。 さて、今日はと言うか土日は実家に帰省していた。選挙を口実にして髪を切ってもらうことが目的であったわけだが天気は生憎の雪、日曜の朝は6時…