立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

大大坊

 今日は午後から空きだったのでラーメンを食べに行った、前々というか1年位前から気になっていた大大坊へ移動、思いの外空いていたのですぐお店には入れた。

ラーメンはめっちゃうまかった、食べログ上位にいるだけあってスープめっちゃうまい、スープ増しがあったら嬉しかったけど天一じゃないのでしかたない。

食事後スポーツ用品店に行った、場違い感あったけどなんとか目的のものを購入、インナーって言うんだろうか?タイツみたいな奴とハーフパンツ買った。

冬場のDDRをジーンズでするのはかなりつらいのでかなり捗るようになった。

 

 帰宅してからはグダグダ喋りながらメルブラした。いつの間にか友人がアケコン買っていたのには驚いた、彼が操作になれるまではボコれるので嬉しい限りである。

買ってから放置していたポケモンにも手を付けた、25分もプレーしてしまった、びっくりだ。

 

 暇な時間を見つけては読み進めていたアリュージョニストを3章まで読み終えた、面白いので各位も読むように。4章にも少し手を付け始めたがまだ完結してないので読み進めるかは検討中、ログホラ更新分読まないといけないし転生したらスライムだった件とかも気になっているのでどうしようかなーっと言ったところ、積読も消化しないとな・・・。