立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買った漫画

1冊目は狼と香辛料の11巻対立の街編最後の完結巻、帯にも書いてあったけどホロの「ぬしが他の雌の前で格好つける姿を見たくありんせん」の破壊力がとんでもない。小梅けいと先生の描くホロは本当に尊い・・・ 狼と香辛料 (11) (電撃コミックス) 作者: 小梅け…

ゲームはつらい

1週間ぶりにゲーセンに行った、今日はメルブラの大会だったので黒筐体が100円2クレになるのが目当てだった。でも大会30分前くらいに着いて人いるかなーって筐体覗いたら誰もいなくて悲しみにくれた、悲しいので1クレ遊んでたら乱入来てボコボコにさ…

お鍋

今日は11時まで大学でレポートを書いた、うちの大学はレポートは手書きという悪しき風習があるのでレポート一つ仕上げるにもそれなりに時間がかかるし何より疲れる。 疲労感と空腹と寒さでヘトヘトになって帰ってきて鍋を作って食べた。温かいものを食べてる…

一月第一週

冬休みが終わって授業が始まった、どの授業もまず期末の話から始まったあたり頭痛が痛い。 金曜日は友人の家で鍋をした、ドラゴン・タトゥーの女を見たが酒飲みながら見る内容じゃなかったと思う、話が頭に入ってこなくて終わった後友人たちと復習するハメに…

ひさびさの

更新な気がする。あけましておめでとうございます、こんにちは2015年、5の倍数年はなんとなくキリがいいような気がします。2000年からもう15年目とは信じがたい、ゴジラ2000ミレニアムを映画館で見たのが15年前とかそれマジ? 年末年始は実家に帰省して過ご…