立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

ラーメンを食べるなどの研修

 昨日はラーメン会があった。地元のラーメン屋を友人と回り食い倒れるだけの会である。1日に4軒のお店を食べあるいたが意外と食べられるもので最後は担々麺にライスつけたりした、完全にデブのそれだ。多分1日で3㌔くらい増えたんじゃないかと思うが体重計に乗るのが怖くて量れていない、体重増やすのは簡単なのに減らすのはその数倍の努力が必要になるの絶対におかしい、財布の中身が減ってるんだから体重も減るべきだと思う。

 ラーメン食べ歩いてる間にマジックのブードラもした。マジックのカードに触るのは初めてであった、いい紙使ってる~とか言いながら遊んだ、他人の金で遊ぶブードラは最高に楽しい。ここだけの話デッキ回してるのよりも基本土地選ぶほうが楽しかった、想像以上に沢山のデザインが合って基本土地1枚1枚見てるだけで数時間潰せそうだった、時間の都合でゆっくり見ることはできなかったがパッと見た感じでは島のデザインはどれも素敵だなぁといった印象、時点で平地もよい、タルキールの平地くんのデザインすこ。自分でお金稼ぐようになったらマジック始めてみようかなぁなんて思ったりしたけどやってみたいのはモダンやレガシーなのでデッキ作るだけで悶絶しそうだ・・・。しんでれら・まじっくも追加ターンを見終えた、ゆき×ありは至高であり人類の宝だと思った(小並感 あのカプはお姉さんぶってるアリスがまだ小学生でユッキが既に成人してるという歳の差が萌える、年齢の差カプはそれだけで得点が高い、よっておねショタも素晴らしものであることが理解できると思う、いいね?

 今日は課題に手をつけた、1日1題解いていこうと思う、たぶん。休みが終わればあっという間に期末がある、コツコツ準備していきたいと思う。(できるとは言ってない。