立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

 冬休みもはやいもので3日目、初日はがんばってレポート書いた(えらい、昨日は一日ネて終わった(えらくない。今日から帰省する予定である、実家は朝から雪らしく既に帰りたくない気持ちが高まっているがそうも言っていられない、ほらお年玉とか回収しないといけないしね・・・・。

 

 冬コミの新刊をチェックした、と言っても今回は不参加なので委託情報を眺めるだけである。今のところトラ限の文字に悩まされる心配はない模様、というか近所にトラできて欲しいなぁ。

 

 ここ数日はLoL重点なかんじでプレイ出来てる。Ezくん楽しい、レーン勝てないけどね。先日のオフ会で気付いたけれど身内の中でも結構実力差開いてきたなぁと感じる。もっと上手くなりたい、向上心のあるうちはがんばろうと思う、あと格ゲーもね・・。