立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

汗をかく

 冬休みが1週間後に迫って来た、今日も1日すぎるのが早い、冬場はどうしても一日が早く終る気がしてならない。

 木曜日は汗をかく日だ。大学のフィットネスルームの当番があるため運動することになる。友人と体幹トレーニングをしてランニングするのがいつものメニューだ、今日は部屋が乾燥していて走りにくかったけれどいい汗はかけた。ここ数ヶ月走りながら聞いていたラジオのストックが無くなったので新しいものを探さなくてはならない、面白そうなラジオを探して走りながら聞く、このルーチンが楽しい。走ったあとは必ず家で半身浴をする、ジップロックiphoneをいれて読書したり動画見たりで30分位入ると汗が止まらなくなる、最後に冷たいシャワーで汗を流す、いい汗をかくと気持ちがよい。

 

 

 

 

 話は変わって冬コミがもう目の前である、今回は行かないって決意したので新刊情報を目にするたびにつらくなる、買える分だけ委託で買うつもりだけどチェックはしてない、完全に弱者ムーブだ、つらさがある。前々から言ってるけど欲しい同人誌があるのに買えないのは完全に弱者だと思う、まぁ自分の話なんだけれど某友人のように月末の自分に負債を押し付けようとすると脳内の常識的な自分が歯止めをかけてしまう、どうしたものだろうか、バイトはしたくないし。。。