立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

オフ会とか

 さぼってたのでここ数日のまとめなど。土曜日は1日ごろごろして終わった、大学行って課題をこなす世界線なんてものはなかった、いいね? 家でしんでれら・まじっく見ていると時間がマッハで過ぎていくので危険が危ない、でも追加ターン分くらいは見終わっておきたいので頑張る。 またなろうで新しい作品に手を出してしまった、アリュージョニスト読み終わってないけど友人に勧められたので仕方ない、転生したらスライムだったってやつです、なかなかに面白いし本編は完結してるようなのでこっちも頑張って読む、積んでる本とか気にしたら負けだ。

 

 日曜日はオフ会に言った、League of Legendsってゲームで知り合って1年くらい一緒に遊んでる奴らと出会う会。オフ会と言っても初めて会うのは2人だけでほとんど身内会であるわけでありまして、普通に飯食ってeスクでLoLした、4試合ほどやって僕だけ1度も勝てなくて悲しみに包まれた、目に映るすべての文字はDefeatである、つらい。夜は流れでお酒を飲んだ、気心のしれた友人と飲むお酒は非常に楽しいものである、またそのうちどこかでやりたいですね。

 

 月曜というか今日は大学へ行った、22,23,24全部授業日で実習もあるという素敵な日程、祝日?知らない子ですね・・・ この3日間乗り切れば冬休みである、実家に帰ってゆっくりしたいところであるが年明けのテストの用意もそろそろ始めないといけないのがつらいところ、地元帰ったらみんなで絶対美味しいラーメン食べような!