立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

作った

 最近TLにブログの文字をよく見かけるので作ってみた、流行には乗っておくべきだと思うし(BigWave的な意味で)。

 

 さて、今日はと言うか土日は実家に帰省していた。選挙を口実にして髪を切ってもらうことが目的であったわけだが天気は生憎の雪、日曜の朝は6時にたたき起こされて除雪するハメになった、神ですら休日を作ったのにそれを返上して肉体労働とは本当についてない、除雪は肉体労働であるため明日は筋肉痛が予想される、憂鬱な1週間の始まりである。

 

 ダイヤが乱れすぎてもうよくわかんなかったので新幹線で下宿先に帰った、片道で普段の往復分の料金だったのでためらったが致し方なしである。夕方グンマーに着いてメロンによった、欲しかった話題のギャル子ちゃんとSAOPの3巻を無事購入できた。どちらもオススメなので是非手にとってみて欲しい、特にSAOPの比村奇石先生の描く女の子は非常によい、尊い。

 

 自宅に帰宅してからはレポートを仕上げた、11月からのルーチンワーク、正直毎週4k字ほどのレポーヨを手書きするのはしんどい、ばからしくなる、何故Wardで提出してはいけないのか、慢心環境の違い・・・・・・。

 

 夜は溜まっていたアニメを消化した、もうあと数週間で秋アニメから冬アニメに切り替わると思うと月日の流れる早さを感じる。あと格ゲーでちょっと遊んだ、メルブラ楽しい、そのうちブレイブルーも始める予定である、電撃FC?ウッアタマガッ 来週の目標は開封したままにしてあるポケモンを進めることかなとか考えつつ今日はこのへんで。