立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

2020年度1月 月報

f:id:F708:20200122212222j:plain

特に乗せるような写真がなかったので美味しかったつけ麺の画像です。坂本02さん限定つけ麺がめちゃうまでした。生活の中で思ったより写真撮ってなかったのでもう少し意識してカメラを構えるようにしたいですね。

 

 

来月やりたいこと

 

 

東京

研修で東京行きます。1日空いてる予定なので久々に都会を満喫したいです。うまいもの食って遊んでリフレッシュするぞ!

 

 

 

本読む&映画見る

これは続けたいことですね。

 

祝祭と予感

祝祭と予感

  • 作者:恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: 単行本
 

 とりあえずこれ読む予定。

 

あとこれ見に行きたいです。


第72回カンヌ国際映画祭で最高賞!『パラサイト 半地下の家族』予告編

 

 

 

外へ出る

サムネ写真のところにも書いたんですけど全然写真撮ってないんですよね。職場と家の往復生活だと人生が虚無るのでもう少し外出を増やして行きたい所存。

 

 

 

よく寝る

実は前回のブログを書いたあたりで熱出してぶっ倒れてました。完全に過労、というわけで6時間は睡眠時間確保するのを目標に生活します。今月は体調不良0で生き抜きたい。

 

 

 

 

先月度の振り返り

  • Airpods Pro:届きました、結論から言うと最高の買い物でした。ノイキャン機能が凄すぎです、世界から音がなくなります。人間の標準機能として実装してほしい快適さでした、是非買いましょう。
  • 本:蜜蜂と遠雷読みました。不快な思いが一切ない読書体験でした。競い合えど貶め合いはしない関係性っていいですよね。
  • 映画:今月見たのはジョン・ウィックのぼうの城ドラゴンボールZ復活のFの3本、ジョン・ウィックみたいなアクション映画すこ。

今月もやっていきましょう