立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

2019年度11月度月報

f:id:F708:20191119233248j:plain

この間の長野旅行で寄った根元八幡屋礒五郎、自分好みの調合で七味を作ってもらえます。とりあえず普通の味とお試しの詰め合わせを買って楽しんでます。次はどんな味にしようかなぁ。

 

来月やりたいこと

 

ポケモン

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

 

 買いました。もう対戦やる元気はないのでゆっくりストーリー楽しんでいこうと思います。

 

 低温調理器

 前々から使ってみたかったものです。家でうまい肉を食いたい。ボーナスも出るので購入予定です、また何か作ったら来月度の月報に書きます。

 

石川旅行

金沢と山代温泉に旅行予定です。金沢は何度も行ってるんですが会社の研修だったりでホテル缶詰や駅によるだけでどこも観光できてなかったので楽しみです。宿は星野リゾートを初めて利用します、目ン玉飛び出る金額だったんですけどその分期待は大です、カニ食うぞ!!!

 

本読む

最近活字を読む時間を取れていなかったので開いただけで止まっている積読と仕事の勉強用で何か1冊の合わせて2冊を目標にしたいと思います。

 

ジム

最近サボり気味なので反省中です。今使っているジムは設備はそこそこなんですがお風呂が充実していてサウナも付いているのが良いです、月額で払ってる以上はジムとスパどちらも週に一回くらいは使っておきたいので今月はそれを意識して行きたいと思います。だめなら回数券制のジムへ切り替えようと思います・・・。

 

外食を控える

週7で外食はちょっとやりすぎでした。お昼の外食をお弁当に変えていこうと思います。

 

先月度の振り返り

  • 太った:正確に言うとウエストの肥大化が止まらないです、少年から青年 to the 中年。健康診断結果でも体重は落ちているのにウエストがでかくなってるのでピンチです。来月度の目標に書きましたがジムと食生活の改善でどうにかしていきます。
  • 音楽:official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム(ようやく読めるようになりました)めっちゃ好きです、テレビで何となく耳にはしてたんですが意識して聞くと好みの曲多かったです、良い。音楽はAppleMusicに課金していて毎月リストを作って移動中に聞いてます。必ず聞いたことのないアーティストや曲を入れるようにしているので飽きないです、使っているサブスクの中でもトップレベルの費用対効果だと思います。CD借りてる場合じゃないですよ、マジ。
  • 仕事:忙しい。残業星人。在宅の報告書が無限に溜まっていく・・・死。

 

以上