立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

あけまして

おめでとうございます。近況報告を少々・・・

 

 

最近は実験実験アンド実験の日々で研究室にこもっております。こつこつやっていくのは性に合っているようで、社会ではブラックなんて呼ばれるような就労時間の一歩手前でやっておりますが楽しく日々を過ごしております。

 

最近はまた読書を再開しようと少しずつですが活字に触れています。先日は「銃病原菌鉄」を読みました。なるほどよくわからんと言った感じですが、こういうのはわかったような雰囲気が重要なんです、そういうことにしておきます。

 

FGOが年末から終章→アニメ化などなどで盛り上がっているようで我慢しきれずに元旦からインストールして遊んでおります。今は5章まで進んだのですがやはりストーリ面白いですね、実験の待ち時間なんかに少しずつ楽しんでいます。グラブルもストーリー面にもう少し力を入れて欲しいのですが難しいんでしょうか、最近は話題を他のゲームにとられてるようで寂しいです。

 

冬コミの本が届いて楽しませていただいております。ワダアルコさんのFGO本がサイコーなので諸君も是非買って欲しい、カーミラ様きゃわわ。あと13世紀のハローワークも買いました、寝る前に1ページずつ読んでいますがこちらもサイコーですので同様に購入するように。

 

前回更新から半年過ぎてたけどあんまり書くことがない薄い人生だった、次の半年はもうちょっと中身がほしい。