立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

実家

 帰省しています。実家はいい、なにせ寝ててもご飯が出てくる、最高である。

 

 こっちに帰ってきて歯医者に行ったり友達とラーメン食べたり歯医者に行ったりした。食べたかった龍馬軒の塩ラーメン食べれた、期待道理おいしかったのでまた行きたい。あとmtgもした、リミテで遊ぶの楽しい。

 

 実家に帰ると必然的にテレビを見るようになる、今回は前回の帰省からあまり日が経っていなかったのでテレビの流行りにも着いていける(年末の帰省の時は半年ぶりにテレビ見たので全く話題についていけなかった)。

 

 久しぶりに見たテレビで美女か野獣の再放送をやっていた、懐かしい。あの頃はめっちゃドラマ見てた気がする、今はその時間がアニメ見る時間に変わったけれどどっちも違う面白さがあるよね、あと好きな原作の映像化が失敗だった時は同じくらいいっぱい悲しい、最近だとS&Mとかは悲しかった。

 

 家族に邪魔者扱いされるまでもうしばらく時間があるはずなのでしばらくは実家でゴロゴロしようと思う、それではまた。