立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

(2018年)初投稿です

あけましておめでとうございます。

前回の更新からだいぶ時間が経ってますが私は元気です。新年明けてすぐなら健康診断も空いてるだろうと病院に来たら死ぬほど混んでて暇になってしまったので更新します。

去年は勉強して勉強したら時間が消えていて一年経ったという実感があまりにも薄い一年でした、危うく無になるところだったので遊びに連れ出してくれた各位には感謝ですね。

年末に忍者宅にお邪魔して忘年会をやったわけですがそこで酒飲みながらやったドンキー2が無性に楽しくて、ゲームってこんなに面白かったんだ・・・とソシャゲに壊された心が癒されました、ガチャは悪い文明!ワーバス最弱の座は返上できたと思うので良かったですね。

今年度残りの予定としては1月の中旬の試験で卒業を決めて2月の国試に挑む感じになりそうです、3月の卒業旅行に笑顔で参加するために残り50日ほどを駆け抜けたいと思います。