立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

最後の更新から1年近く経ってるってマジ?

適当に1年を振り返ります。

 

去年はCBTとかOSCEとか試験が多い一年でした。無事に全部通過したのでよかったです。(感想!

 

今年は外部実習の年なので前期は病院行ってました。後期は薬局行くんですけど暇という話を聞いているのでなんだかなぁといったところ、モチベが消えているので夏休みで英気を養わねばならん。

 

最近はLoL、グラブル、シャドバにお熱です。FGOのアカウントは引き継ぎミスって消えましたgg。最近はゲーセンに行かなくなって久しいです、音ゲーも格ゲーもほとんど触らなくなってしまってますがたまに友人とやる分には楽しいですね、エンジョイ勢ってことで許してほしい。

 

TRPGにTS民がハマっていたのは驚きでした。ルルブ高いのにみんな買っていて良いことですね、最近はポケGOに押されて下火なのでまたやりたいですがKPはめんどいんですよねぇ。

 

変わったことといえば以前より映画館に行くことが増えました。前回の更新からだとテッドにオデッセイ、スター・ウォーズデッドプール。最近はシンゴジラも見ました。大きいスクリーンと家では真似できない音響の組み合わせは大変いいものです。そのうち4DXとかにも挑戦してみたいですがいかせんやっている劇場が遠いのが問題ですなぁ。

 

とりあえずこんなところで振り返りはおしまい。気が向いたらまた更新します。