立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

11/26

 世間は3連休だったようで昨日までの3日間は忙しかった、人が多く来るとやべー客の率も上がるのでMPが切れる。 我々が教訓とすべきは自分でメンテできないものは買わないってことなんです。(まさか電池交換したくないから返品するって騒がれるとは思ってなかった) 2日休みをもらったのでゆっくりMP回復する。

 

 

 

 そんで今日の話、午前中は車のお払いに行った。日産のエクストレイルって車を買ったんですけど軽自動車からの乗り換えだったんで毎日震えて運転してる。実際視界が違いすぎるし小回りがきかないしでなかなか苦労する。バイパスとかで直線走る分にはクッソ楽しいんだけどね~~

 

その後は髪切って昼飯食べた。適当な中華料理屋入ってカニ玉丼を頼んだんだけど具がなくてなるほど~って言いながら食べた、でもうまかった。

 

帰りに郵便局寄って通販の返品荷物送ったら2.5kかかった、中国は遠いんだなって。

 

一回家帰ったけどヒートテック欲しかったの思い出してユニクロ行った、職場が寒すぎるんだけどパートのおばちゃんたちは全然平気らしくて震える。ヒートテック着ないとだめよ!っておすすめされたんで買ってみた、次の勤務で試すのちょっと楽しみ。

 

あとはいつもどおりゲームしてる、グのほうが団解散とかでバタバタしててモチベどうなるかな~って感じ。LoLはまぁ楽しい、あとばるはら買ったんでちょいちょ進めてる。

以上