立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

8月の読書まとめ

読んだ本の数:8冊
読んだページ数:3341ページ

以下読んだ本

 

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

 

 

 

有限と微小のパン (講談社文庫)

有限と微小のパン (講談社文庫)

 

 

 

黒猫の三角 (講談社文庫)

黒猫の三角 (講談社文庫)

 

 

 

断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)
 

 

 

 この他にwebノベルもいくつか読んでたけど長期休みの割には少ないかなーって印象、暑すぎて読書捗らなかったな?

黒猫の三角とても面白かった、S&Mシリーズとはまた違った雰囲気の作品に仕上がっていて大変良い、Vシリーズ読んでいくにあたって弾みを付けれた。

文句のつけようがないラブコメは読んでる人少なそうだけど最近読んだ新シリーズのラノベとしてはかなり面白い部類、いわゆるセカイ系でループものひたすらバッドエンド繰り返すけど世界がどんどん変わっていくので飽きずに読める。

他の感想とかは↓へ

http://bookmeter.com/u/317328/matome?invite_id=317328