立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

帰省中

タイトルのとおり帰省中です。 お盆だったので親戚とお墓詣りして美味しいもの食べました。

 

毎年思うんですがお盆に墓参りして外食するのって一般的な習慣なんですかね?どうなんでしょうか???

 

 

 

夏休み入って積読を少しずつですが消化中です、S&Mシリーズ読み終わりました。

 

このシリーズ読み始めて結構立ちますがようやく読了、一番読みたい四季シリーズ読むためにはまだVシリーズとか読まないとなんで当分かかりそうですけどね(・×・)

 

 

 

 LoLのブラックマーケット結局最後のアイコン貰う前にイベント自体が終わってしまうという凡ミス、もらえるものは貰っておこう教の教えに反してしまった・・・

 

でもイベント終了時にGPのSkinもらえた、たまたまARAMで引いて勝ってたので条件を満たしたことになってたらしくラッキーでした。

 

なんかNA鯖が移転するらしく日本勢のはいろいろ不利らしいですが実際どのくらい変わるんでしょうかね?シンガポールとかオセアニアの鯖に移るのもありかもですが一番は日本鯖で遊べたらっすよねぇ・・・。