立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

テスト終わったので更新

 テスト終わって夏休み突入だああああああああああああああああああああ!

 

なんだかんだで1ヶ月位テスト週間が続いてた、土日も学校行って勉強してたしがっこうぐらしって感じ、小学生なら終業式で表彰されちゃってたぜ

 

 

 

今日(昨日)はテスト終わって友人宅でtedを見た

 テディベアに命が宿るお話、最初はめっちゃかわいいテディベアで吹き替えの声も釘宮なんだけど、劇中の月日が経ってtedがおっさんになると声が有吉になる、もうこの辞典で面白い しかも登場人物がだいたいクズ、tedはもちろん主人公もクズ、こいつら昼間っから仕事サボって大麻キメやがる で、何より面白いのが会話のテンポ、放送禁止用語も沢山出てくるからピー音多いけどそこら辺は想像力で補ってほしい

 

近々2が劇場公開予定らしいからみんなも今のうちに見て予習しておこうな!(ステマ

 

 

 


映画『テッド』予告 - YouTube


映画『テッド2』最新予告編 - YouTube