立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

コンビニ

 最近のコンビニの食品美味しすぎませんか?ドーナツとか普通にミスドのそれと同じくらいのレベルですし、最近ハマったのだとサラダチキンがサイコーすぎる。大学の帰り道についついコンビニ寄ってなんか買ってしまう、デブの元だってのはわかってるんだけど美味しすぎてやめられない・・・。

 

 

 話は変わって以前から気になってたメイドインアビスを買いました。

メイドインアビス 1 (バンブーコミックス)
 

  友人は子どもポルノだって興奮してましたがそれ抜きにしてもめちゃくちゃ面白いですね。Webでも公開されてるので是非是非読んで欲しい作品です。