立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

3日坊主を超えて

 おどろくべきことにこのブログ、継続期間3ヶ月目を迎えた。まぁ記事数はこれ入れても16なのでろくに更新してないことは 手を見るように明らか* ですけれど・・・。

 

 今日は起きたら昼過ぎで雨降ってたので夕方まで読書していた。

 流石に全く動かないで一日を終えるのもどうかと思ったので夕方メロブまで歩いて買い物した。雨は寒かったけれどラジオ聞きながら無心で歩くのはなかなかに楽しい。

 前々から気になってたヤスミーンと三巷文のこんなこと、寝取語伍を買った。ヤスミーンはちょっと期待はずれだったので2巻以降は買わないかも?他2つは大変良かったです。

 帰りにラーメン屋で前から気になってた限定麺を食べて帰宅。あとはだらだらLoLとか読書とかした、いい一日だった。