立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

10月度に読んだ漫画

ジャンプは毎週買ってます、先月末からハンター×ハンターが再開して今月末にはワールドトリガー復活となり強い雑誌強度になってるのでみなさんも読みましょう。

個人的にはアクタージュの今の展開がめちゃめちゃ面白いとこで推しです。

 

 

買ったものは

f:id:F708:20181028182750p:plain

こんな感じ

 

さよなら私のクラマー」が面白い。作者は「4月は君の嘘」の新川直司先生で君嘘の前に書いてた「さよならフットボール」の続編です。

 

女子サッカーをがっつり正面から描いていてとても良い。作中に出てくる「女子サッカーに未来はあるのか?」とか環境と才能の話とか俺が好きそう、好き。

 

みんなも読んでほしい、好きな漫画の話で盛り上がりたいので。

 

 

 

今月は他にでっかい買い物(車)をしたのでお金なくてあんまり冊数は変えませんでしたけど来月はしっかりやっていきたいですね?