立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

昨日買った漫画

 1冊目は狼と香辛料の11巻対立の街編最後の完結巻、帯にも書いてあったけどホロの「ぬしが他の雌の前で格好つける姿を見たくありんせん」の破壊力がとんでもない。小梅けいと先生の描くホロは本当に尊い・・・

 

 2冊めは僕のヒーローアカデミア2巻。この漫画本当に面白い、王道を行く感じが本当によい。あと梅雨ちゃんとかいうヒロインがっくそかわいい。

 

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

 

  3冊目はFate/Zero9巻。最近は惰性で買ってたけれどこの巻はあたりだった。セイバーさんかわいいいいいいバイク与えられてウズウズしちゃうセイバー可愛すぎるでしょ。アニメ見ただけで原作読んでないのでここそういう設定だったのかって補完できるし最後まで買い続けようとおもう。

 

Fate/Zero (9) (カドカワコミックス・エース)

Fate/Zero (9) (カドカワコミックス・エース)