立ち止まって振り返る

明日のための振り返り帳

一月第一週

 冬休みが終わって授業が始まった、どの授業もまず期末の話から始まったあたり頭痛が痛い。

 

 金曜日は友人の家で鍋をした、ドラゴン・タトゥーの女を見たが酒飲みながら見る内容じゃなかったと思う、話が頭に入ってこなくて終わった後友人たちと復習するハメになった。

 

 土日は怠惰に過ごした、ごまかし程度にペンを握ったが家では捗らないことこの上ない、そろそろファミレス大先生のお世話にならないといけないと思うと財布が寒くなる思いだ。

 

 世間は三連休らしいが明日も実習があるので僕の休みは今日でおしまいだ、悲しい。後虫歯が痛むので歯医者に行かないとなぁ・・・。